昨日Little Glee Monster(リトグリ)の秋ツアー岡山があった。

私は春ツアーの福岡に参戦した。
その時は6人だったが、4月にメンバー一人が活動休止になり5人体制のツアーは初めて参戦した。

彼女たちの持ち味は何と言っても高い歌唱力から発される美しいハーモニーだ。

だから6人より5人のほうがどうしても不利だ。
しかしです。
さすがリトグリ!
全くクオリティを落とさず、しかも前より進化してる。

私は彼女たちのパフォーマンスを主観的ではなく客観的にみて思ったのが「こんなグループ過去に居ただろうか?」・・・と素朴な疑問を持った。

とにかく素晴らしい!!!

まだ全員10代。

これからのことを考えるとワクワクする。

余談
私はメンバーに知られている数少ないファンだ。
しかしあの大勢のファンの中から、なんと私を見つけてくれたメンバーがいた。
さりげなく私と目が合い手をふってくれた。
嬉しい❗


今は新幹線に乗り帰路についている。

帰れば、大事な政治の決起大会が待っている。
そう!
衆議院選だ。
私は幸福実現党の支持者で、今回はなんとか勝ちたい!
約1ヶ月!
戦い続ける覚悟だ!


リトグリの秋ツアー岡山