私はここアメーバで時折ブログを書かせていただいてます。

しかし私はブログのみならず
Twitterにフェイスブック、インスタグラムと
年甲斐もなくSNSを利用しているのですが、少し前に尋常ならざる出来事がありました。

それはTwitterでのことです。
私はリトグリのファンと繋がるために始めたものでフォロー数は40名弱、フォロワー数が70名くらい。
一般的には少ない数です。
ただ無駄にフォローもフォロワーも増やしたくないんです。
自分が認識できる範囲で行っております。

しかしですよ。。。
ここで異変が。。。

ある時に女優の真木よう子さんがTwitterを始めて、私はフォローするようになりました。
実は以前から真木よう子さんには好意をもっており、彼女の魅力を感じていました。

そして何度か真木さんの投稿にコメントをすると、ある時に彼女から(いいね)と一言「リプ❤」と返信があったんです。

びっくりですよ。
芸能人から反応なんてあり得ないのに、返信があるなんて。
それからはコメントすると「ありがとうございます」や「嬉しい」や「そのとおり」などの言葉の
返信が続きました。

そしてあり得ない出来事。
女優が一般人をフォローすることに。
私は真木さんにフォローされたんです。 

え~~~っ!!!
そんなことがあるのか(^-^)
世の中不思議。
いきなり女優と繋がりができた。
しかも一流女優と。

やがて
ある時、私は真木さんに蓮の花の写真をプレゼントしました。
そうしたら彼女が「ピンクの薔薇が欲しいです」とリクエストしてきました。

驚きですよ。
またまた驚きですよ。

女優からおねだりされたのですから!!!
いや~嬉しすぎます。

好きな女優からのおねだり。。。

なんか夢みたい(^_^;)
でも夢ではない(^o^)v

リトグリのおじいちゃんになり
今度は真木よう子さんと繋がる。

皆さんにお知らせです。
毎週木曜22:00から真木さん主演どらま
「セシルのもくろみ」が放送されてます。

是非観ていただきたいです。
(番宣です)笑


プレゼントしたピンクの薔薇



ドラマのエンディングに流れる真木さんのダンスを切り取りました。


もう一枚