節分の福豆をもらいに 神社




大原野神社 












ふだんは静かなのですが 照れ





この日は節分祭なので 節分

まばらですが

けっこう来られてました びっくり






本殿にお参りをし お願い






福豆をいただきました お願い



いっしょにくじ引きを引き ?


景品をゲット !




福豆とかっぱえびせん




すぐ横では びっくり


甘酒とお豆腐の無料配布が 


行なわれていたので


お豆腐をいただきました !


(甘酒はバイクで行ったのでパス)



本当はランニングで ランニング


来るつもりでしたが !


寝てる時こむら返りになり 笑い泣き


足が痛いので断念 ショボーン





お豆腐に塩のみ



美味しいお豆腐をいただきました照れ







どんど焼で体を温め 炎


帰路に 自転車












帰宅後、、、?