スイーツデコって
可愛いんだけど
この歳で身に付けるのって
勇気感じちゃうあせる


でも、、、でもね
かもみーるさんとの出会いが
この概念を変えてくれました星


大人Kawaiiスイーツデコを
作ってくれて
三十路半ばの私にも
身に付けられるものばかりはぁとはぁとはぁと


先日
待ちに待ったshopがopenし
驚異の早さで売れていきました


考えている間になくなったり青スジ青スジ

その戦利品が早速届いたので
紹介します音符音符音符



うさぎさんのチャームは色がドンピシャに好きですはーと

フルーツタルトのストラップはリボンが3種類のどれか選べますはーと

すでにこちらは
子供達行きになりましたしずくしずくしずくしずく




とってもチャーミングなアクセトレーきら
ドーナツがめちゃリアルで
ミスドに行きたくなりますはーと
これであちこちに
アクセが散らばることはないでしょーw01w01w01w01




そーしてこちらビックリマーク
かもみーるさんの大好きなクレイパティシエール makiさんの作品はーと

漆黒のマカロンはぁと





しかもおまけ付きイチゴ
おまけっていっても
手抜きのない作品がとっても
嬉しいですWハート


今回は子供達に取られちゃいましたが次のshop openも心待ちにしています好好好好


かもみーるのフェイクスイーツ


Android携帯からの投稿