どうなる?? | 人生カウントダウンの馬券と犬とた、た、たま~にギターのお話し。

皆さま、お疲れさまです。


ぼちぼち雨の日が多くなってきましたね。


久しぶりの投稿ですが、内容はいつもと同じでぺらぺらに薄いです、、、


ではまずお世話を嫁に丸投げしているブルーベリーですが、2本のうち1本の葉っぱが虫にやられてたので、ほぼ全部むしってずるむけやったんのが少しだけ復活しました。



このまま復活してほしい、、、


嫁のレモンも一度ずるむけになったんですが復活しました。



ちなみにオリーブは変化無し。



なんか実がなるまで4~5年かかるらしいです。



「ウチそんなに待ってられへん」



いや、、、僕も待ってられへん、、、


最後に、本日の宝塚記念を少し買ってみました。

出馬表だけさらっと見て深く考えずに。




以上で今回のブログ終了です、いつも薄い内容なのに見て頂きありがとうございました!



#ブルーベリー #オリーブ#レモン

#トイプードル#馬券#ワイド