最新鋭の電子機器、スマフォを使い慣れない中

わたくし、好きなものが増えまして。

いいことでないか、

ブログはなかなか更新できないんだけどね(^O^)


この2方の舞台俳優さんが好きになりました。



玉城裕規さん。

お芝居が個性的で素晴らしいと評判の彼ですが

私はこの怪獣みたいな(褒め言葉)お顔に惚れまして、

好きなんです。この方のお芝居が見たいがためにライチ光クラブと

余白な僕らを購入したいと思います。

顔ファンのままではおわれない(笑)




ライチではジャイボくんを演じてらっしゃいますが、

ジャイボくん同性愛者だそうで、

そこらへんのお芝居もとってもとっても楽しみですよね。

すごくリアルに描かれているみたいなんで、そういったああいったシーンも

詳しく表現してらっしゃるみたいなので

早く観劇したいと思います。


グロ系が苦手な私なんで、半分以上目をつぶってそうなんですが

なんせトレーラー動画を見まくっているのでこれは買ったほうがいいのかと思い

購入へ決心したわけです。

玉城くん、美しい顔です。



さてさて次は女優さん。



真山奈緒さんです。

これは余白な僕らの役の梢ちゃんの時の格好なんですが

見てくださいよ、このツインテール。

私大好きなんですこんなツインテール。

理想です。理想。

この方も玉城くんも余白な僕らの出演者なので

余白な僕らの舞台。今から楽しみです。




さらっきーさんは

電子機器とたたかいつつも楽しく生きてますよ~


じゃあねーん

ばいちお~