また、月末更新ですお久しぶりです。
Salackyです。



先日高校最後の体育祭がありました。
凄く盛り上がって楽しかったです。
凄く印象深く素敵な体育祭でした。

Salackyさんの、枕草子。-STIL0262.jpg

橙団でした!
初めての橙団!!
常に運動不足なので、足引っ張った感は否めませんが
頑張りました!!!




今朝はたっつんが好きな友達といわチャンの話で盛り上がりました。
のぶくんがちょっとあほのこでドMよなぁって
たつとのぶくんでえすえむ成立していて
可愛いとにかくのぶくんが可愛い、犬だ。

Salackyさんの、枕草子。-STIL0334.jpg

この写真なんだか好きです。



お芝居が好きな役者さんができまして
声優の木村良平さんです。
自然な演技で実力で演技が上手なのが伺えます。
そんでもって謙虚で自虐的な面そして
紅玉ちゃん(マギ)が好きなのがなんとも親近感。
大好きです。

トリグナルの中では
江口が好きだったのですが良平くんに乗り換えそうです。



じゃあね
ばいちお