今晩は🌃✨




1日しとしと雨のコチラでした☔




お仕事🛒行って来ましたにっこり



今日は雨の(月)だし、

明日が安火曜市という事もあってか

お客様も少なく、

バタつく事もなかったかな



でも、こんな日は時間が経たない笑い泣き




エスワンタイホウ12クール終了

休薬3日目


バタつかなかったので

今日は最後までお仕事やりきれて良かったです~💦



なんとか体調も持ちましたグリーンハート


明日から2連休ニコニコ


明日は家の事を色々やってこ口笛






さて、実は

またまた風さんのグッズ再販が本日ありました



しかし、またやらかしました、、




再三、大好きな○○人さんのブログでも


前もってログインした方がいいですよ💜



………と、ご指南頂いていたのですが



お仕事終わって、帰って来て

ログイン時間締め切り17時に迫っていましたが



部屋着に着替えたくて驚き

トイレも行っとかんと、、

あ、パスワードも確認しとかんと、、



ギリ開けてログイン出来た~🎵

、、と思ったら


パスワードを登録しますか?


と、ワタクシのケータイが聞いてきたので

ま、登録しとこか、、


とポチってたら

なんや次も色々聞いてきた驚き



もー、今はいいやびっくりマーク、、

と思い直し、画面❌にしたら



ログインも外れた🤢



マッハで再ログインに走ったのに


メンテナンス中💀💣



………なんやねん、、、




仕方なく、再販開始時間18時まで待って



18時キッカリにまたマッハでグッズのページをタップしてるのに



メンテナンス中~🍃



なんでやねん、、

もう18時過ぎとるねん、、


何度も何度も繰り返して、、

やっと開いた~😆❗❗




落ち着け~、落ち着け~💦

シッカリ目を見開いて👀



住所入れて~、

カード番号を確実に入力して~、



チェックアウト残り2分❗❗



………2分❓、

今までで一番時間短いぞ、、



あ、平日やから皆さん

購入される方、少ないんかな~🎵🎵、、




………なんてよゆーかまして

待ってたら



コレが



品切れ😱


オーマイガ~💦🙅




頼めたら、お家に連れて帰ったカレー🍛を

やっと食べられる~😍、、


と、思っていたのに、、




また食べる機会を逃したBBA 😭😭😭



またしてもやらかしてもうた😇





………ハイ、もうこうなると特技ですね、



毎度毎度、なしてこんなにスムーズに出来んのやろねぇ、、




まあ、なんとか

ウィンディちゃん☁🩷


確保~😍❤️


玄関にいらっしゃる

ウチのウィンディちゃんのお友達をお迎えしまーす🥰





………はー😵💨、

もうすでに疲れた~💦



今から晩ごはん準備に

取り掛かりたいと思います凝視泣





お読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️