皆様、今晩は🌇✨




毎日天気が良い🌞コチラは

夕焼けもまた良いです




……どさくさに紛れて2番目❗

ワタクシの髪、三角形やん(笑)




今日はベランダしか外に出ず😁


エスワンタイホウ10クール13日目、
お休みの日はなるべくゆっくり
副作用を意識しないようにしてますが


やっぱり頭のモヤで重く、
微熱が必ず出てますね


コンタクトレンズも入れてませんが、流涙もずっとあるので
目薬頻繁に差していますが、
止まらないです


でも今の10クールで出てない副作用もあります❗✨



なぜかゲイリー来てませんびっくり飛び出すハート


ムカムカも


倦怠感も軽めかなはてなマーク




明日で10クールも終わりますラブハート



そして4週間の、初めての長い休薬に入ります笑い泣きびっくりマーク




水分沢山取って、早くお薬流してニコニコ


まずは体調を整えます💪💟


体力作りはそれからかなブルーハーツ





コレのためにびっくりマーク



あ、今日早速ランドリンの新CM観ましたピンクハートブルーハートグリーンハート
新曲Feelin'Go(o)dが流れています


明日、ゆっくりチケット🎫は申し込みます昇天


2次抽選が終わった時点で
2日間、14万人分ほぼ埋まってるそうです真顔ガーン


今回のトレードも、本当に針の穴通す程の人数しかないのでガーン


最後のつもりで強~いキモチで💪申し込みたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さあ、我が家の祈り要員達よ❗✨



……あら、今日はパンダ🐼が先頭で引っ張ってるわ、、アセアセハートハート



今度ばかりはワタクシも一緒に毎日
強く強く願うよ🙏❤️


共に頑張ろうなびっくりマーク🐶😸🐼



今日もお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️