こんにちは👋😃




雨が強まっているコチラです☔



あさっての早朝の博多祇園山笠で

観光客の方々が雨にあわないよう

今日、明日でしっかり降って頂きましょう、、にっこり雨





エスワンタイホウ9クール終わりました爆笑



来週(土)から10クール、ってワタクシ凄い照れハートハートハート



次の10クールが終わったら

少し長い休薬期間を頂きましたおやすみ


8月はほぼ休薬期間、、


風さん休薬、4週間💙



初めてのロング休薬です✨✨



始めは身体を休めて体調整えて、

その後は体力作り煽りアセアセ



ジョギングから始めようかな🏃‍♀️




...…なーんて言っても

当たらないとね~🎯😭😭😭💦



外堀埋めまくっているのは

はい✋、ワタクシです🌞💖





今日から休薬週だというのに

朝から倦怠感強かったえーん



けど、愛車🚙の点検日だったのでディーラーに持って行ったり


家の網戸注文がやっとこさ

上がって来たので取り付け屋さん来たりとなんだかんだあって、


終わって宮地嶽神社の近くのコーヒー豆屋さん


(去年のお正月に

風さんが歩いた道沿いにあるお店ブルーハートブルーハートブルーハート)


で、LINEで注文していたマンデリンを受け取って



久しぶりに、美味しいお蕎麦屋さんに行きました~よだれ飛び出すハート







天ぷらアップ



これが結構な大きさの海老で

2尾は多すぎたので、旦那様へ~

←衣が薄くて、身はプリプリでウマウマ



ちょっと久しぶりの天ぷらとお蕎麦に

ココロと身体が癒されてグリーンハート


美味しく食べる事が出来て

嬉しかったです✨✨





今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️