皆様今晩は🌇✨




先ほど仕事終わって、

ゆっくり飲み物飲んでから帰って来ました飛び出すハート




エスワンタイホウ9クールの7日目になると、

倦怠感が重くのし掛かりますね無気力



お昼前のちょっと込み合う時間からのお仕事🛒だったので


行って1時間もしないうちからキツキツで、今日大丈夫かしらん、、

と不安になりましたが


2時間と少し経ってからのランチ休憩で、何とか盛り返して

残りの2時間乗り切る事が出来ました〰️✨泣くうさぎ




後半は午後の暑さキビシイ時間帯だったので、お客様も少なかったからなんとか乗り切れました❗



でもまたいつも来て下さるお客様から『今日も悪そうやね』と

お声掛けして下さって、、



『実は抗がん剤治療中なんです』と言ったら

『そうなん、、』って心配して下さいました💟



嬉しいですね🥲

本当に感謝です✨



休薬週まで折り返しで

あと1週間❗✨



副作用多めの1週間を

なんとか頑張って乗り切りたいと思いますびっくりマークハイハイ







………んでもっての毎度毎度の

風さんネタにいってもいいですか💙



昨日のブログで、

2次抽選受付のお知らせキター❗✨、とはしゃいでいましたが


あの後に、またお知らせきまして

((風さんのマネージャーのずっずさんという風界隈でもめっちゃ信頼の厚い方からのお知らせです))


土曜日に申込みが集中していますよ!



との事でした


なのでワタクシは旦那様に

『土曜日に申込み集中してるらしいけん、いつ申込みしようかね~

連休の最終日の15日位がいいかなー』

と言ったらあんまり相手にされなかったのですが、特に気にも止めてませんでした



んで今朝方、また風さんブログで大好きな◯◯人さんのブログが上がってて


『いつ申し込んでもかわらんけん』

とあり、んー❓、、、




ワシまた間違えとる?


事に気付いた、、




ずっずさんが言うてる


土曜日に申込みが集中してる


というのは


土曜日=8月24日


と言う意味で、、


ワタクシは

((e+さんに申込むのが土曜日が多いから、他の曜日に申込みした方が確率高いよ、、))



と言われている、と思っていて、、



完全なる勘違い


またやってしもた、、💀💀💀💦



旦那様はワタクシの勘違いに気付いていたらしく、、

ならなんで言うてくれんかったん🥲



まー申込む前に気付いて良かった❤️



という事にしといてつかーさい🤣





本当に落ち着きがない、、

このBBA👵




ま、仕方ないね~😆💦💦



沢山の皆様がこのワタクシに

当たれ〰️✨🎯

と今回もコメント下さっているので

なんとかご縁があることを祈りたい、、🙏🙏🙏💟💟💟




発表の日が恐怖、、💦💦💦

しかし、ココロ穏やかに🤣

いきたいと思います✨✨




皆様いつもお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️