こんにちは✨😃❗



給料日後の週末笑い泣き飛び出すハート



皆様、お買い物やご家族でのお食事など🎵

楽しまれていることと思います音符




ワタクシはお仕事🛒でしたにっこり



午前中は少なかったですが

お昼近くになってから、お客様がぐっと増えて忙しかったです~💦




今日からエスワンタイホウ9クール、始まりました爆笑ラブラブ

9クールって、すごいな、、アセアセ

ワタクシ、意外と頑張ってるはてなマークうさぎのぬいぐるみ



これも全て、一緒に頑張っている皆様がたくさんいるからですびっくりマーク



あらためて、感謝、、笑い泣きアセアセハート

本当に、いつもありがとうございます✨✨


これからも一緒に進んでいきましょう❤️❤️❤️





カエラーの旦那様の、

渾身の新作❓、


なんかまた、書きカキしていたので

ナニ~❓、と覗いたらコレ




まさかの

『カエルの叫び❓、』


………ムンク、パロッた、、💦



カラーペンで書きカキしてました


よく、書いたよな、、凝視


器用ビンボー、、笑い泣き笑





今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️