皆様こんにちは✨😃❗




今日は6月5日以来の病院dayでした🏥



今日の本丸、、

エスワンタイホウの量が25mgから20mgに減薬になるのかはてなマーク




まずは前回採血の時、数値が出なかった亜鉛、



👩『先生~どんなでしたか、』


🧑‍⚕️『亜鉛ね~、ギリギリ基準値内だったからねー、』


👩『亜鉛を取った方が味覚障害軽くなりますか、』


🧑‍⚕️『亜鉛を取ったからといって

味覚障害に影響するかはわからないし、

胃の粘膜を守るポラプレジンクにも亜鉛入っているからね』


………基準値内だからね💧、

仕方ない、、



👩『先生、そしたらエスワンタイホウの減薬は、、』


🧑‍⚕️『8月に旅行で休薬するんだよね❓、

それまでは今まで通りでいいと思うけど、』



そうなんです、

ワタクシ8月は休薬すると、先生に相談していたのです


風さん

に会いに日産スタジアムに行くから🎵





………でもまだチケット取れてない、、とは先生に言えなかったし

言ったところでナンヤソレ、

になるしね、、💦





2次募集で、なんとか決めたいのですが、


なんとかなりませんかねぇ😇




………イカンイカン、

こんくらいにしとこニコニコ笑




結果、8月2日までは変わりなく

今まで通り、エスワンタイホウも続ける事になりました笑い泣きアセアセ




今日頂いたメンバー達



流涙の目薬も、

放射線治療後の保湿の泡も、


そうそう😃💡

シナール様❗✨

今まで顆粒の流通が少ないとのことでおっきな錠剤飲んでましたが

今回初めて顆粒を頂けましたー飛び出すハート


右上がシナール顆粒です🎵




次の病院dayが8月の終わりになるのでアセアセ

それぞれ大量に頂いてきました

なので今回の薬代 ¥11,910びっくり泣





今日は旦那様がお休み取ってくれて、一緒に来てくれました🎵



採血なかったから早く終わったので、志賀島ドライブ🚙ギザギザ💨





金印が発見された所です✨




サザエもとれるグリーンハート




ワカメもとれるグリーンハート



ごはんも食べた🍚



久しぶりに外食、、

味覚障害で、ん~💦となったけど、なんとか食べれた魂が抜ける




1人の病院dayじゃなかったから

楽しかった照れピンクハートピンクハートピンクハート

1人も楽しいんだけどねラブラブ




エスワンタイホウ、

あと2クール頑張ったら初めての長い休薬びっくりマーク



なんだか頑張れそうです💪💖




今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️