今晩は🌃✨




新しい週が始まりましたねにっこり

皆様どんなカンジでしょうかルンルン




ワタクシは今日もお仕事🛒

←家近スーパー🛒でレジアルバイトしてます!


遅番13時~18時でした~💦

お昼過ぎに家出るの遅くてイヤね



休薬3日目の今日は、

少し身体が軽く感じました

でも頭のモヤと倦怠感はいつも通り凝視



遅番だと、夕方が込み合うからキツイんじゃ、、💦


それまでは午後のひとときでゆっくりなんやけど、、



ゲイリーは来なかったから良かった❗✨

微熱も少し下がってきた



休薬週だから、1つづつだけど

ゆるやかに副作用が減っていってるかな❓、



キツイのがもう少し楽になったら動きやすくなるんだけどな、、汗うさぎ





明日とあさってはお休みピンクハート

あさっては病院dayです



前回の採血で間に合わなかった亜鉛の数値次第で

エスワンタイホウの錠剤25mgだったのが、20mgに変更になるかも、、❓、



だいたいワタクシ採血の結果って

先生からいつも良いと言われるんですよね、💧



今回はどんな言い渡しがあるのか、、



裁判の結果を待つ被告のような気分です、、👩‍⚖️




とりあえず、明日はゆっくりしたいと思います✨✨




今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️