コンニチハ✨😃❗




先日、仕事から帰って来た旦那様が『藤井風!』と言って出して来たモノ、、






カエラーの旦那様、、

グランドピアノ🎹を作ったそうな、、イスは納豆のフタを切ってた






U.S.ツアーの再現らしい、、💦











極め付きがコチラ





………風民さんでないと『なんじゃそら』ですよね、💦




本家はコチラ





んでもってのコチラ




………愛あるパロディですので怒らないであげて下さい、、ニコニコ愛飛び出すハート



ワタクシもノッて撮影会したのは言うまでもありません爆笑笑





休日の午後のひととき、、

笑って下さったら本望ですニヤニヤデレデレ



大変シツレイしました❤️❤️❤️