今晩は🌃✨




エスワンタイホウ8クールも明日までキラキラキラキラ


今日も倦怠感ずっとキツかった

キツイ時は微熱も付いてきますね

今も37.1度、、


ゲイリーも起きて朝イチにやって来て、安定の1日2回ガーンイエローハートイエローハート




でも2ヶ月に1度予約してる美容室の日で

当日キャンセルも気が引けたので

頑張って用意して行ってきました




行ったら行ったで美容室って癒されますよね照れラブラブ



丁寧にカラー、

その後流してシャンプーしてくれるのですが

まるでエステ💆✨

神の手✨のように普通のガシガシシャンプーではなく

でもしっかり力も入った職人技のようなシャンプーのち

頭~肩へのマッサージニコニコキューン



スッゴい力も入りつつ、その後は優しくさすり上げてくれるキラキラ

これでカットも入って8,999円は安いびっくりマーク




大満足の癒しの美容室タイムでしたハートハートハート




……その間、うちのルンバ君が頑張ってお掃除してくれてるハズでしたが、、

玄関先でのたれしんでました...昇天



ワタクシのセットの仕方が悪かった為でした、真顔ゴメンよルンバ



引き上げてそれからは元気に機嫌良くお掃除頑張ってくれました飛び出すハート




今夜は旦那様に、小倉の旦過市場の『たちばな』という「ぬか炊き屋さん」で

魚とこんにゃくと手羽先を頼みました爆笑ルンルン



北九州ではぬかで炊いたサバやイワシが有名で

骨まで柔らかくなってご飯のお供にサイコーに美味しいんですよびっくりマーク



博多にはない、北九州の食べ物ですね

前にケンミンショーでもやってましたが、本当に美味しいですよだれ



旦那様の帰りが22:30前後なので写メは間に合いませんが

また上げますねにっこり笑



今夜は久しぶりに野菜沢山入れたお味噌汁、作ってみようかな、


自分が食べられるかな、味覚障害なのでアセアセ




今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️