今晩は🌃✨



皆様、雨は大丈夫でしたか🌧️


新幹線止まったりしてたようですが、無事におさまってたらいいですねおねがい




うちのマンション、

だいぶん前に、大規模修繕工事の音がすんごい、、という事を書いていたのですが←もう数ヶ月も前の話物申す


やっと終わりが見えて来たようです❗✨



今日は網戸を作り替えてもらうので、寸法計りに担当者がお昼過ぎに来て

ベランダ側の工事の足場も明日には取り外してくれそうです飛び出すハート





ワタクシの食卓の定位置からの景色



この足場が無くなったら、

向こうのお山が綺麗にまた

眺められます照れ⛰️✨


ワタクシの癒しの風景ですグリーンハーツ





今日もエスワンタイホウの副作用はいつも通りキツかったのですが

寸法計りの方が帰ってからは歩いてお買い物行って、

お野菜達を色々買って来ました照れ



少し久しぶりにポテトサラダにカボチャのスープ

メインは豚肉と小松菜の炒め物



ポテトサラダはボールにイッパイ❗
スープも2日分あるわ💦


そうしてると、姉から鶏の胸肉でハム作ったから~と電話が入り
持って来てくれた🎵


バジルのいい香りグリーンハーツ


お返しに、先日作ったらっきょうを器に小分けしてあげました爆笑


作り過ぎ~💧

でも1週間経って、だいぶん漬かってきましたよルンルン




4連休あると、キツくても気持ちがゆっくり安らぐので

色々作ったりしよう、という意欲も少し出てくるので嬉しいです🎵



明日は出掛けず、また目薬差す1日にしたいと思います🤣👁️魂




今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️