こんにちは✨😃❗




今日はお外に出ずに、

おうちdayです照れ




昨夜から新しいお薬メンバーの『ポラプレジンク』さんにっこり


名前覚えヅラいですねぇ、、



まだ効果の程はわかりませんが

効いてくれますよーに💟




美味しいはずの『うまかっちゃん』も麺が美味しくなかったです

味覚障害で、小麦粉系が今ダメなので💦


スープはちょっと美味しかったかなうさぎ




昨日スーパー🛒ロピアで久しぶりにすき焼き用の牛肉買って

すき焼き風にして美味しいね〰️✨、、って食べたかったけど、、



………美味しく感じられなかった~😭💦



やっぱり今、醤油もダメみたいやな、、

肉系もみんなダメやけど泣くうさぎ



わかってても食べてみたいお年頃❤️←ソレなんやねん



今夜も何作ろうか、、

毎回悩みます~💦不安






今日、注文してたお靴達がやって来ました~🎵ウレシ〰️✨




上の赤いのは『やわらかシューティー』



合成皮革で、足にぴたっと吸い付くカンジの履き心地、

めっちゃ履きやすーい爆笑🎵




下のは『大人フリルサンダル』




これもめっちゃ履きやすーい😆🎶✨



両方ともかかとの高さは3cm位はてなマーク、低めで疲れづらそうですにっこり




色素沈着で真っ黒になった足👣


黒くなった爪を好きになるために選んだ、赤いペディキュアに合うように


同じ赤い靴とフリルのサンダル、




風さんのライブにお供するために招集しました🤣💖



偶然にもアポロシアターでの赤いシャツに

おぼっちゃまはフリル付きのシャツがお好み❤️


ま、ワタクシは先に決めて注文していましたがね、、





………でも、、ワタクシ、、

正直、日産スタジアム、、、




当たる気がしねぇ💀



………こんだけ言うてたら、どーにかならんかな真顔笑

でも、




諦めません

勝つまでは

🇯🇵




………こんぐらい言っとこか、、




脇だけは着々と固めつつ、、


……固め過ぎんようにしとこっと、、ネガティブ笑




今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️