皆様今晩は🌃✨




無事に帰宅しました🏠️ニコニコ💟



今日も流涙絶え間なく、ふきふきしながらでしたが👀💦



楽しいドライブ旅まとめですうさぎのぬいぐるみ





江戸~明治時代のお宅、

素敵でした




地元のレトロ食堂よだれ

ショーケースから好きな物チョイスしたり、、

カレー🍛が美味しかった❗




くぐり岩




常磐公園の素敵な薔薇と

右下、町なかの見事なお花🌺

種類はわからず~💧




最後の写真は

初日の夜、高速道路のめかり公園からの本州に渡る関門橋🌉



手前が門司、橋の奥側が下関




今回も楽しいドライブ旅でした

飛び出すハート



貧乏旅なので、今朝はホテルのバイキングも取らずに

コンビニのパン🥐食べて驚き



お昼の大衆食堂も良かったです🍛



何より山の緑の景色に癒され旅でした〰️✨✨⛰️





次の旅は誰が何と言おうと

風旅です!目がハートラブラブ



(土)の当落発表までカウントダウンが始まっていますが不安不安不安魂魂ハート



まずは、明日からのお仕事で気持ちを紛らわします、、驚きアセアセ



今回まで闘病記でなくてすみません😣💦⤵️


明日から通常運転に戻りま~す👩‍✈️


最後までお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️