今晩は✨



今日再度の更新、、ハート



今日はお仕事もお休みで

ゆっくりdayさせて頂きまして

皆様のブログもゆっくり読ませて頂きました✨



大人気ブロガーのご○さんのブログも、いつも通り読ませて頂き

あらためて、考えさせられました




乳ガンに罹患(りかん)して

初めて自身の生死に直面した事はたしかで

決して良い事とは感じられませんでした



初めての病気に直面し、自分が今どうなっているのか、

この病気はどんな病気なのか、

心配で不安で、、


同じ症状の方のブログを探して探して、、少し安心したり

そうなんだ❗、と納得したり、


その中で、コメントを書かせて頂いて、また返信を頂けて、、

読む専門だったワタクシでしたが


手術、放射線治療が終わり

ホルモン治療薬、レトロゾールと飲む抗がん剤、エスワンタイホウが始まってから

やっと重い腰を上げて、

ワタクシもブログを書いてみようと思わせてくれたのが

ご○さんでした飛び出すハート愛ピンクハート




いつも笑わせてくれるのに

その裏では辛い気持ちを抱えてあって

いつも気持ちに寄り添ったコメントをさりげなく下さって、、🥲



そしてその輪が少しずつ広がってきてピンクハート

お互いのコメントのやり取りを通じて、心まで繋がっているようで😭💦



今のワタクシは皆様の真心に

支えられて生きています❗❗


皆様、本当にありがとうございます🙏💟✨✨



今日はなんだか本当に感謝の思いが涌き出てきて、

泣けて仕方がありませんえーんハート




そしてもう1つ、

ワタクシを支えてくれているのは風さんです💙



エスワンタイホウの副作用でキツくて💧

今まで聴いていた音楽では落ち着かなくなって、、



探していたら、心地良いメロディーに癒される、、🎵、

と感じたのが風さんとの出会いです🥰


よく風沼にはまるという

表現を風民さん達がされますが


まさにです!


良く言い当てられたと感心しますね🤣


音楽性から入り、

人物、性格、人間性と、、

少し抜けてる所がまた魅力😆💚



ワタクシが沼ってから

tinydesk、四月になれば彼女は

U.Sツアー、日産スタジアムと

なんかあれよあれよと、、

凄い活躍の場が広がっているようで、、おねがいラブラブ



とにかく毎日、風さんのメロディーに癒されて幸せです💖爆笑




また明日からお仕事、エスワンタイホウ7クールと、

現実が待っていますゲッソリ



しかし急がず、焦らず、、

これからもブログを通して皆様と心を通わせて🩷



毎日生きていきたいと思っています💕



どうぞこれからも

つたないワタクシではございますが、

宜しくお願いいたしますびっくりマーク



今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️