皆様おはようございます☀️😃❗




今朝は朝からブログ書きかきφ(..)


皆様の朝のブログ見て、なんとなく書きたくなりましたニコニコ




エスワンタイホウ7クールびっくり

始まりました💧



それと、飲みにくくて途中で投げ出したシナール様🙇‍♀️💦



先日の病院dayで


🙎‍♀️『先生、シナールの顆粒があると前に言われてたと思うのですが』


👨‍⚕️『ありますよー、出しましょうか』


🙎‍♀️『お願いします〰️✨』




薬局へ


🧑‍🔬『シナールの顆粒は全国的に流通しなくなったんですよー』


🙎‍♀️『そうなんですね、、💧

でもシナールって噛んだり自分で割ったりして飲んでも大丈夫ですか』


🧑‍🔬『はい!大丈夫ですよ

シナールはレモン🍋風味で飲みやすいから、割って飲まれて下さい』


🙎‍♀️『わかりました!今の在庫をまた飲んでみます、』




………そうだったんだー、

シナールは飲みやすい味なんだ、、、


錠剤は凄く大きくて、

エスワンと飲んでたら毎回3錠とか喉につかえて、飲みにくくてギブ、、


となって自分で先生に言って出してもらったものの

飲みにくくて止めたのでしたショボーン



でも、ブログ仲間ピンクハートの○ー○ーちゃんピンクハート

「シナールは美味しいからボリボリ噛んで飲んでる🎵」


的な事を書かれていた事を思い出して、



今朝からの7クールのエスワンと共にシナール様も再度再開しました❤️




エスワン飲んでー、次はシナール、、


マニキュアの小瓶で錠剤をガンガンやったら崩れて、

こんな感じか、、と口に入れて

大きいのはボリボリ、、



お、美味しい、🥹💦



知らなかった、、

『大きくて飲みにくい、』


と、自分で先生にお願いしたのに

勝手に投げ出してしまったシナール様ネガティブ



○ー○ーちゃんのおかげで工夫して再開出来た事が嬉しいです😭💦



在庫は沢山💧あるので

これからまた、毎日

有り難くシナール様を飲ませて頂きたいと思います🙇‍♀️



これでワタクシの色素沈着が変化するのか❓️、(?_?)



全くの未知数ですが、、

またアップさせて頂きたいと思いますびっくりマーク


乞うご期待✨✨✨