今晩は🌃✨




昨日の大雨から一転、

晴天に恵まれた1日でした🌞



逆に関東方面は凄い雨だったようで、大変でしたね☔



休薬3日目もムカムカなく、調子よさげだったので

お昼前から銀行のちDAISOのちスーパーへ、という

またちょっと調子こいて←博多弁かしらん、

回ってからキツくて車の中でおやつ休憩~🚙💦



DAISOでまたクリームアイシャドーとか眉のとかゲット👍

プチプラで補充~🎵



たまにしか行かないスーパー🛒は品揃えが違って、また楽し❤️




今朝のNHKあさイチで

ハンバーグやってたから

ハンバーグ作りたくて挽肉ゲット❗



こないだ作って残りのビーフシチュー少しあるから

それをソースにしようかな爆笑ステーキ




過去最大の体重になってるの気付いているくせに、

またご飯進むヤツ作るワタクシ滝汗泣



Instagramにお腹ダンスでみるみる痩せるヤツ❗、

試してみようかな爆笑笑



少しは努力していかないと

ホントにヤバいレベル、、

本当にドラえもんさん❤️


ヤバいヤバい、、💦


あと3ヶ月で少しはスッキリさせなきゃ、

今年の夏場所、、イヤ力士やないて💦


もとい、今年の夏は風さんに会いに行くから❤️

ドラえもん→イケてるオバチャン

に変身遂げないと!


それと体力も一緒に付けんと行ってしぬで😇🙏💟



そーとー、そと歩くやろうし、

日産スタジアム、70,000人よ~💦

しかも、残暑厳しいざんしょ、、←いい加減にしろ物申す

そして本気で行くつもり❤️



副作用の合間でよさげな体調見計らって、

体力作りも頑張ろう✊️びっくりマーク



今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️