今晩は🌃✨




今日は1日雨の福岡です☔



タイトル通り、

久しぶりに倦怠感とムカムカがありませんびっくりマークラブラブキューン

なんて身体が軽いのでしょう🎵



倦怠感ないのはとっても久しぶりな感じ❓️、

頭のモヤとフワフワ感は変わらずですが



過去最大の体重となってしまったこの身体が笑い泣き💦

軽く感じるなんて、、✨✨



久しぶりに自分で掃除機かけたわ不安←普段はうちのルンバくん頑張ってくれてマスハート



今夜は肉野菜炒めや❗

キャベツ、もやし、ニラ、新玉ねぎと人参🥕

そして豚コマで醤油とオイスターソースで味付けしてよだれ


野菜ワシワシ食べるぞ~🥬




今日のおやつはこのコ



ひよこ形のフィナンシェですね🐤

九州限定なんだイエローハーツ


初めて食べたかな、

バターの風味に包まれて

美味しゅうございましたラブ





今日はゆっくりdayなので

風さんのNHKであったtinydeskCONCERTS 観て癒されました~🎵


いつ観ても癒されます❤️📺️❇️




風界隈は最近ウレシぃ忙しさで、ざわざわしてますよ爆笑



今夜は20時~グッズ販売←u.s.ツアーのTシャツですね

スタートぉですね!



それと、昨日ワタクシが

旦那様が8月25日のチケット申し込みでけん、、💦と、つぶやき

eプラスに質問メールした、

と書きましたが



早速先ほど返信来ました


そうなんだ!
購入者を旦那様にしても、行くのが同じ人だったら申し込めないんだって!←知らなかった~


だから、もうワタクシが昨日8月24日を申し込んだから
旦那様が8月25日分でも名前が同じだからもう申し込めないえーん💦

↑ネット申し込みは人数だけでなく、名前をインプットしないと買えないしくみ☝️



……色々ありますね~💧

プレイガイドで買うのとは訳が違い過ぎる、、💀

オバチャン大変やわ、、



申し込み時に第一希望と第二希望を書けるのですが

2つ書くと第二希望に回される、、と若いバイトちゃんが言ってたので←ホントかどうは定かではないですよ



旦那様と日にちわけて申し込みしてたから

8月24日がワタクシ担当で、

第一希望しか書いてないのです💧




もうどっちでもいいから行かしてくれ🤣🏟️


………心の叫びでした笑い泣き




あららん、もうこんな時間だわびっくりマーク驚き



20時~今度はグッズ販売始まるわい‼️



ゆっくりブログも書けませんわな驚き


ウレシい忙しさだけどね🎵✨



またまたオバチャン頑張ります✊️💖




今日も、お読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️