コンニチハ👋😃



今日は関東方面は霧🌁と雨☔が凄そうですが、大丈夫ですか、、



ワタクシは今日も2時間半で早退もやもや

職場の皆さんのおかげで、治療と仕事の両方をさせて頂けて

感謝しかないです悲しいアセアセ


エスワンタイホウ6クール11日目も昨日と同じく倦怠感強くて

ヘロヘロです真顔


でもオランザピンのおかげでムカムカを一生懸命抑えてくれています

その代わりの倦怠感なのですが、倦怠感はずーっとあるので、、

まー、ムカムカ抑えられてる事だけでもよしとします真顔泣



明日とあさってはお休み、

旦那様もお休みなので

遅いGWを楽しみたいと思います照れ




皆様、母の日どうされますか❓️、


ワタクシは、唯一存命なのは

義母だけなので爆笑笑

明日、お花を沢山届けて

一緒にランチでも出来たらなー、と考えていますニコニコ



お子さんがいらっしゃるお家は

皆さんがお母さんなので

される側ですね✨おねがい飛び出すハート


素敵な母の日のお祝い🎁🎂

思い出沢山作って下さいねラブ愛飛び出すハート




最後までお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️