今晩は🌃✨



黄砂の影響でくすんでいた福岡ですもやもや




今日もお仕事行きましたが

普通は2時間位レジに入ったら、30分ランチ休憩挟んで~のまた2時間位レジ入って終了〰️✨、なのですが


今日は休憩まで3時間半入って

しにましたギザギザ魂

倦怠感強かったゲッソリ




昨日薬剤師先生から、

ムカムカ抑える薬2種類飲んでみるように言ってもらったので今朝飲んで行きましたが、

やっぱり倦怠感が増してキツかった、、



明日はお休みなので、

また身体休めますニコニコ





エスワンタイホウの味覚障害で気付いたことがあります


なんでムカムカして、食べても美味しくないのかなーと考えたら

エスワン飲んでる時は口の中が苦いのです


ワタクシの感覚ですが、

エスワンが上がってきてる、感じがします

なんとなく、エスワンのピーチ味がする感じなのですよ



で、同時にムカムカもあるから

食べられない、❓️、

美味しくない、うっと来る



口の中が苦いから、飲み物も甘さを加えると飲みやすく感じるのかも❓️、

ムカムカあるとさっぱりした物が美味しいと感じるし、、



モチロン個人差があるのでワタクシの場合です

今日、この事に気付いたので書かせて頂きましたウインク


皆様はどんなか、

良かったら教えてくださいねウインク笑




今日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️