皆様、今晩は✨




今日はお仕事5の付く日は60才以上のカード会員は100円クーポン使える日なので忙しいはずでしたが、、

結果余り変わらず💀



今日もムカムカくんも倦怠感も強くて、1時間早く帰らせてもらえました💦





帰って車🚙で銀行とお買い物して、

15:30過ぎに帰宅しておやつ食べて、

ブログ見ながら寝落ちして、、おやすみ




目👀が覚めたら19時過ぎてたよだれ



どんだけ寝るねん

本気寝ですねぐすん



でも今、風さんの「花」のMV補充したから目👀が覚醒しました~🎵シャキーン(`・ω・´)




さて、今日の本題

心が病んでる人が多い、、



うちの職場でも何人もいます

最近復帰したレジの○○ちゃん

病院もかかってて、薬も💊



店内の空気にふれるのもイヤ、



原因は意見の相違、、

………難しいですね、

そういう時って売り言葉に買い言葉になっちゃうから

言われた事が許せない、、

と言ってた



それもわかるけど、双方の言い分あるからね、



でもとにかく、体調回復しないとね✊️




ワタクシも一時期、同じレジの子から丸無視されてた事あって

「おはよーニコニコ」言ってもよそ向いて「おはようございます」のみ

相手からの挨拶なし、

いつもワタクシから挨拶だけはしてました

丸無視数ヶ月、、真顔もやもや



ある日、ワタクシが普通にしれっと話してその子に寄り添った事を言ったら顔上げて

話してくれるようになりました



相手に飲み込まれたらイカン、

といつも思って

ワタクシのペースで接してました



やっぱり会話って大事ですよね、

初めの最近復帰した子も

対戦の子と話してみたら案外何にもなかった、、とかなるかも知れないかな~、

、と外野は思うけど

今は病んでるから寄り添ってあげるしか、、



他にもいるし、、💦

なんだかんだで病んでる人ばっかり、、



この乳ガン患者はその人達に寄り添い続けるよちゅー




そしたら「あんたは自分の事考えりびっくりマーク←出ました!博多弁もやもや

と先月復帰したうちのリーダーに怒られました笑い泣き笑



まー、色々あるけど

副作用でヘロヘロがん患者は


頑張るぞ🤣❤️💪



今夜もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️