今晩は❗、になりましたウインク



姉達送って🚙帰って来ました

今日の姉妹ランチ🍴



エスワンタイホウ5クール4日目は

倦怠感と頭のモヤが深く、フラつきも出て来ましたが

今朝のコーフンで副作用も気付かないフリして

姉達お迎えへ~🚙




ウチは5人兄姉でワタクシは年の離れた末っ子です👧ピンクハート


兄2人、姉2人、のワタクシ、

いくつになっても「あんたは若い」と姉達から言われて←当たり前や!

今に至ります笑い泣き



最寄り駅に次女迎えに行って

BGMに風さんかけてたから

「風さんいいやろ~🎵」

言うたら「私も前から好きやったよ」


聞いてないがな🤣、


てか、音楽の話しはしとらんかったもんね、、今まで😅


まさかの風民パイセン🙇‍♀️


情報もよー知っとるわ、

次女と初めて話し合ったわ🎵

…というびっくりポンびっくり



そのまま長女宅にお迎えに行き🚙

本日のランチ店へ~🍴

まさかの、



🈵️満席、売り切れ💀



仕方ないので、先週友人と行った中華料理屋へ〰️、




今日は違う4種のメインで😋



ご飯は中華かゆにして

メイン4種
↓↓↓

上から肉団子の黒酢炒め、エビマヨ、麻婆豆腐、ニラ餃子

先週も行ったけど、全部違うモノ選んでまた全部美味しかった〰️✨


食後は直売所で姉達にお野菜買い出しさせて、
海沿いのカフェへ~


天気わるびっくりマーク

けどトロピカルスムージー美味しかったイエローハーツ



姉妹ランチは月イチで、
引きこもりがちな次女を外に出して、姉妹コミュを図るようにしています😊


姉妹旅は年イチ♨️、
いつもワタクシが計画~車出し🚙~会計まで
全て請け負って行くので


去年、ワタクシが乳ガンになってからは行けてないのです

まー、来年明けて
晴れてエスワンタイホウ完走した暁に爆笑
計画しますかびっくりマーク♨️



その前に、
今年の夏は、最大の目標
風さんの日産スタジアムがあるので当たりますよーに❤️🙏


とにかく、元気になって❗
副作用は気にしない作戦決行して出来るんかよ!

目標達成に向けて笑い泣き
頑張ってこー✊️🥹❤️



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます🙇‍♀️