今晩は🌃✨



5連休明けの久しぶりのお仕事❤️

ムカムカがないので

今日はいつもより元気にレジに立てました🛒



近所のお世話になった方がお引っ越しされて、わざわざ会いに来てくれました🥹


もう1人、ワタクシを心配して様子を見に来てくれて

他にも、、


ワタクシは本当に幸せ者ですえーん💟




帰ってひよこまんじゅうのおやつ🐤🩷





福岡限定かな❓️、
桜ひよこ🐥
桜風味のほんのり桜色のあん
ワタクシはオシリから食べる派ですニコニコイエローハーツ




エスワンタイホウ4クール終わって
ワタクシの副作用をツラい順番にランキングにしてみましたびっくりマーク


他の方には出ていないかもしれませんので
あくまでワタクシ個人に出てる副作用なので、あしからず🙇‍♀️



それでは発表いたしますっっ❗


✴️ツラい副作用ランキング

①倦怠感

②ムカムカ(オランザピンもらいました)

③手の痛み(脱皮中)
↓↓↓


④粘膜の荒れ(鼻、食道?、口腔、プロペトもらいました)

⑤流涙→目薬もらいました

⑥下痢→オシリクリームもらいました

⑦色素沈着(顔、手、足、舌)
↓↓↓



⑧味覚障害(好きだった物も❌)

⑨脱毛(まつげ、眉毛、鼻毛、口の回り)全部まばら
↓↓↓



⑩微熱(37度前後が続く)



ざっとこんな感じですチーン泣
やっぱり痛みが伴う副作用が先にきますね、


脱毛の目👀の回りも色素沈着のポツポツが~⤵️


③手の痛み、は握ると痛いんです💦
薬剤師先生も「手足なんたら」←覚えてなくてスミマセン💧
という副作用らしいので、
来週連絡取るので、名前聞いときます🙇‍♀️


色素沈着は益々黒光り✨✨
オシャレな手袋がほし〰️✨
爪の三日月部分も黒くなってきてますねー、手✋も足🦶も


味覚障害は油物、肉類、出汁全般、チョコレート類等々、、

好きな物ばかり、😭泣

飲み物に困っています
お茶もコーヒーも❌
黒豆茶もダメだったので
烏龍茶買って来ました
紅茶は大丈夫なので飲めたらいいなおねがい
(砂糖入れたら飲みやすくなります)←普段は入れない派です



明日から5クール目、始まります💀💦⤵️

……風さんに癒されるしかないっ🥰❤️

今日、Instagramのストーリーズに家族とのテレビ電話の写真😆ラブラブ

アメリカに居る風さんの生存確認の笑顔見れるだけで泣ける💦😭
←風民あるある


今日も今からSpotifyで風さん聴きながら
ご飯作ります〰️、🍚❤️




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️