今晩は🌃✨



明日は春分の日🎌祭日ですねニコニコ

お休みの方も多いことと思います🎵

私もたまたまお休みですニコニコ


出来るだけゆっくり過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




エスワンタイホウ4クール4日目

お仕事でしたが🛒やっぱりキツイです⤵️



火曜日は毎週自社カードのポイント5倍の日なので、忙しい日なのですが

システム障害で補充されてない棚が多かったりして

ボチボチ忙しい感じでした😥



でもまだムカムカがそれほどでもないようなので

キツかったけど無事に終わって帰れました照れ




帰ってすぐに

藤井風さん補充🥰



なんか治療生活に潤いされたようで❤️

励みになっているのが嬉しく楽しいですラブ



風さん、ありがとう😭✨


私の生活も満ちています



多分、明日位からムカムカさんがやって来るガーンと思いますが

乗り越えていきたいと思います✊️😆🫶💟





アピアランスケアのファンデーション、あれから毎日使っていますちゅー



少しずつ使い方にも慣れて来ました✨

始めに感じたように

ヨレも少なく、ちゃんと付けてたら落ちてもないので

私にとって無くてはならない物になっていますびっくりマーク照れ飛び出すハート



色々工夫しながら

生活の質を上げて⤴️いきたいと思いますおねがいルンルンキラキラ




今日も読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♀️