皆様、おはようございます🌞←もう遅いむかつき




週明けの月曜日、午前中からお忙しくされている方も多いでしょう、


ワタクシは、昨日のブログに書きました藤井風LIVE


朝から観て、「風」だけに観終わってワタクシのこころには心地よい風が吹きわたっています♪



おそらく、NHK様なので

いつかは再放送があると思うので


そんな人の曲、聞いたことないわー


という方にも、←多分CMで聞いたことある曲もあると思います


かなりオススメします





なぜなら彼の

・音楽性の高さと広さ

・程よい脱力感

・私達ガン患者にも響くライティング

・耳ざわりの良さ



関ジャム←TV番組 

好きなので、ウンチクうるさくてすみません💦⤵️




色々書きましたが、結果こころにストレートに入って来て

1曲目の「まつり」からウルウル(T-T)

2曲目の「ガーデン」で号泣😭😭😭💦




私達の、病によって変えさせられた人生観を重ねて聞ける曲達ばかりなんですよ🥲




まだ26歳なのに曲がエモい

聞きやすい理由の大きな1つですね



30~40代の人に←多分それ以上の方にもニコニコ

人気なのがうなずけるおねがい



年齢本当は26より20歳位上なのではなかろうかはてなマーク、と思ってしまうような世界観ですよね、、






色々ワタクシがウンチク語った所で百聞は一見に如かず、、←一聞かな爆笑



「ガーデン」はそれぞれの人生を重ねて聞けます



最後の最新曲の「満ちてゆく」も壮大なこころの広さと深さを私達自身にも感じることが出来る、

素晴らしい作品ですえーん泣ドキドキ





久しぶりに出会った、

多分唯一無二のアーティスト藤井風



これからますます大きく、グローバルな活躍されることは間違いないので

あまり知らない方は今のうちに

聞いてみてください💖🎵



合わない、と感じられた方はすみません🙇‍♀️⤵️💦



音楽は感性が合うか、

心が動くか、

で好き嫌いが分かれると思うのでねウインク




私は今、



どハマリ中で〰️す💖



良かったらどーぞー✨✨✨