今夜も藤井風をSpotifyで聴きながら、がめ煮作っています



なぜだかわかりませんが


突然乳ガンを宣告されて、

不安で押し潰されそうな夜を過ごしているあなたの心の声が聞こえてきました


私も、このブログをやっと1月も終わりかけた頃に始めてみる気持ちになれました


だけどきっと、今のあなたはブログを検索してその不安な気持ちを落ち着かせようと

なんとか心を保とうと


このブログに出会えて

私も不思議な気持ちでいっぱいです


これからの事を考えると

壊れそうになるこころを

落ち着かせる音楽をかけてみて




あなたは1人ではないです

私達、乳ガンのサバイバーが

このブログには沢山いらっしゃいます



あなたのこころに響くブログに出会い

前に進んでいく勇気をもらって



まずは、今夜はゆったりと

気持ちを休ませてあげてください


私達はあなたの味方です



今夜はゆっくり、おやすみなさい🌃✨