皆様今晩は🌃✨




先ほど帰宅しました学校



昨日のブログで行くと予告していたアピアランスケアの化粧品店に行ってきました飛び出すハート




このやけに明るい文面←まだわかんねーよ凝視 で

何度か訪問下さっている方でしたらもうお察しでしょうグラサン




とても良かったですデレデレ笑




百聞は一見にしかず、🤔



早速比較写真を見て頂きましょう笑い泣きびっくりマーク




*️⃣注! ワタクシ本人ですニヤニヤ

皆様、こんなヤツか、、ハートブレイク

とガッカリしないとお約束して🙏ハート



言っときます、

本当にヒドイ比較写真です

エスワンタイホウ3クールにもなると全員がこんなになる訳では決してありません!



私は元々紫外線吸収体質です

あくまでワタクシの場合です

それを理解した上で比較写真をご覧ください




あまりにキタナイ真っ黒👤写真

見たくない方はこれまで🙇‍♀️



いつもご訪問頂きありがとうございます❤️





見られる方、いきますよ





↓↓↓







いいですか





↓↓↓











スゴくないですか、、

コンシーラーで一時的に隠す事も

ここまで真っ黒だと隠せないんですよえーん

隠せたとしても化粧仕立ての時だけ



時間がたったら元の木阿弥ガーン

マスク😷で擦れたりもするし

コンシーラーでは全く隠せませんでした⤵️💦😭



今日の11:30頃、化粧品店を出て

姉妹ランチ🍴行って😋

さんざんしゃべって、マスクも付けたり外したり、、



ファンデーションよれ放題、擦れ放題なのですが

先ほど家に帰って来て、マスク😷外してみましたが、、



……ジャジャン爆笑!!





よれてなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューン飛び出すハート





シミソバカスでコンシーラーは必須のワタクシの人生💦



副作用でこんなにも真っ黒になってしまい

鏡を見る回数も減りました悲しい




でも私は資生堂の回し者でも愛用者でも何でもありません

アピアランスケアの商品を開発して、色んな方の人生を

また前向きにしてくれた、、えーん




今日はこの商品に出会えて、本当に嬉しかったですびっくりマークラブラブデレデレ




私のように、悩んでいる方がいらしたら、

お近くの取り扱い化粧品店を検索されるといいですよ💖




パンフレットと商品の写真アップしますね














色味はその方に合ったものを

美容部員さんが肌にのせて比べて選んでくれます



しっかり試して、納得した上で購入出来ましたキラキラ




この情報が、悩んでいる方に少しでも役に立てたらウレシいですちゅー愛飛び出すハート



私も早速、明日の病院dayガーンから使いたいと思いますおねがい




かかりつけ薬剤師さんに報告しよ〰️👩‍🔬💖✨





最後までお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️❤️