お昼ごはんにカレー🍛の残りを食べました😃



先週のおでん🍢の汁をアップサイクルはてなマークした物申すおでんカレーの残りですね〰️



味覚障害でもカレーはなぜか食べられます凝視


それにキムチを添えて食べたのですが





↑↑↑
美味しかったですよ音譜


キムチとカレーを一緒に食べて飲み込んだら食道❔、が「カー」
と荒れたような、違和感を感じました


これもエスワンタイホウの副作用なのか❓️



それから、いつもはコンタクトレンズ使用していますが
お休みなのでメガネ👓️で過ごしていますが
わずかに目やに、、


とうとうきたか❓️




もう1つ、
3クール目に入って❔、位に気付いたのですが
舌👅も色素沈着❔



舌👅の写真アップします


キレイなものではないので
見たくない方は、これにて、、

読んで頂き、いつもありがとうございます🙇‍♀️






見れる方、いきますよ


↓↓↓





↓↓↓













アップし過ぎましたね💦

キタナイものをお見せして
申し訳ございません😣💦⤵️



この柄は、手の平の色素沈着に似ています




やっぱり舌👅も色素沈着するのですかね、、


もう、キタナイついでに←ついでにするな物申す
今日はゲリーもありますハイハイ


3クール12日目は副作用の


デパート🏬やー笑い泣き笑い泣き笑い泣き