こんにちは✨😃❗


今日はお休みのワタクシです飛び出すハート



しかし、、

昨日に引き続き、朝から大規模修繕が我が家のベランダに来て頂いてて、

ガーガー、ゴーゴーが壁1枚隔てたとこびっくりマーク

耳元にくる〰️笑い泣き笑い泣き



こんな日は外出が一番なのですが



外出する体力がない不安




なので、こっちも負けるまい😤、

とテレビの音量🔊アップ‼️、、


……したとたんにランチたいむなのか、終わりましたー💦飛び出すハート




1時間後にはまた始まる⁉️、

よろしくお願いいたします笑い泣き⤵️






昨日、とんぷくの吐き気止め(メトクロプラミド)を4時間空けて2回飲んでみましたが

2回目のあとはムカムカが増してきた感じで、なんなら本当に吐きそうでした悲しい⤵️


なので、かかりつけ薬剤師さんに

次回の受診日13日に薬剤を変えてもらえたら、とメールしました📨



4クール目からはもう少し、ムカムカが抑えられたら

仕事もしやすくなるなー、

と期待していますニコニコ飛び出すハート




今日、本当はアピアランスケアの相談に近くの化粧品店に行きたいと思っていたのですが

副作用の倦怠感が強くて行く気になれません悲しい



私が今日1日だけ仕事休みで

明日あさってと仕事なので

身体を休ませてあげたいと思います💟



皆様も無理せずに💖

自分をいたわってあげられる選択が出来ますように、、🙏✨