昨夜からの雨が降ったりやんだりの今日の福岡です🌧️




現在、うちのマンションが絶賛大規模修繕中でして

(数ヶ月かかるチーン)

今朝は早よからトントンカンカン笑い泣き

有難いのですが


頭痛くなりますニヤニヤ





昨日は皆様の励ましが心に響いて

とても嬉しかったですおねがい


今朝はサッと薬達を流し込むことができました✨💊



かかりつけ薬剤師のSさんから

朝からメールを頂きました



👩‍🔬「おはようございます。Sです。

昨日は不在の為、別の薬剤師が対応することとなり申し訳ございませんでした。


飲み方を変更して吐き気がコントロールできたか、またお知らせください。

副作用の兼ね合いと仕事が両立できるよう、お薬の飲み方や選択を考えます。」


🙎‍♀️「おはようございます

いいえ、昨日も対応頂き安心しました


今日は12時出勤17時までなので

10:30に1錠、14:30前後の休憩時間に1錠試してみたいと思っています」


👩‍🔬「昨日対応した薬剤師は、がん専門薬剤師の為、安心して相談ができるかと思います。

私が不在の時には、🙎‍♀️さんの対応お願いしておきますので、安心していつでも連絡してきてください。


お仕事ご無理なさらないように。

また連絡お待ちしております。」



………他の方に対応して頂いてるのに、わざわざ連絡して頂き

本当に有難いです😭


飲み方変えたら効いてくれるかな〰️、


今日も1日、笑顔😁で仕事頑張れますようにおねがい🙏✨





昨夜、あれから夜ご飯なんとか作りました💦

豚肉の肉じゃがですー

(福岡は牛肉の肉じゃがが普通です💧)






味覚障害で美味しく感じられなかった😅

冷奴も食べたのですが、同じくなんか美味しくない、、

何食べたらいいのー😫💀💨




さ、
そろそろ出勤準備にかかります😼✨


皆様、良い1日を💖