今晩は🌃✨

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



毎週火曜日は安火曜市☝️🛒

カードのポイント5倍ラブ

朝から沢山のお客様〰️、

(私はスーパーでパートしてますードキドキ)


忙しいことはイイコトなのですが

エスワンタイホウ3クール4日目のだいぶヨレッてきているワタクシ、、、



今日もアプリクーポンが反応してない、やら

(対象商品ではなかった爆笑)

昨日買った菓子折りのレシートがない、やら

(おじいちゃん、渡してますって💦)



忙しい日に限って色々言ってくる〰️、笑い泣き笑い泣き



何か起こってレジが滞るとまた列が長くなるから

またこのヨレヨレガン患者が張り切ってレジさばくー口笛びっくりマーク




もう息もたえだえゲッソリゲッソリちーん、




なんとかやり切って帰宅🏠️👣


銀行寄りたかったけど


余力なし




今夜は昨日のおでん🍢に具材マシマシと

がめ煮(筑前煮)の残りに

味噌汁を作って夕げとしますちゅー




皆様もこれから今日の疲れを癒して、

ゆったりした時間を過ごせますように、、おねがい愛飛び出すハート