今晩は🌃


皆様、どんな週末を過ごされましたか❔


私は今日はゆっくり過ごす、

と決めていたので自宅dayにっこり




朝は燃えないゴミ出しして、


↑↑地域によって名前違いますよね、

資源ゴミ出しとか?

こちらでは

ビン・アルミ缶・金属混合・プラゴミ等々、

結構な種別に分けて、近所の集積所に持って行きます。

係は順番に回って来ますよ

うちはマンションなので数年に1度しか回ってきません爆笑



先週衝動買いした洗濯機

(良い買い物でしたグラサン)

2回、回して👕




お昼は私がほうれん草とソーセージの和風パスタ作って



夜は旦那様にお好み焼きをリクエストして作ってもらいました😁




休みの日は結構積極的に作ってくれるので嬉しいですラブ


カレーはスパイス沢山集めていて

自分で調合して作るチキンカレー🍛

作ってくれます。


今日のお好み焼きは家にある残り野菜ザク切りして

豚肉や納豆、チーズ、卵、

めんべい→明太子のおせんべい

も入れてました笑い泣き


オタフクソースにマヨネーズと鰹節、七味唐辛子アクセント


……何もせずに食べられるのって

幸せです〰️ニコニコ





ご馳走でした!ありがとう💖

優しい旦那様で、私は幸せ者です爆笑愛飛び出すハート