皆様、今日もお疲れ様でしたおねがい


私は今日からお仕事3連勤不安
偶数月の15日は年金受給日という事で、
近所のおじさま🧓、おばさま方👵
沢山お買い物に来られていました。

そう、私の今の職場は


家近のスー
パー


なんです爆笑🛒🎵


近いし、
終わって買い物して帰れるし、
従業員の割引き(わずかですが)もあるし、
オープンからのスタッフで
勤続7年目です✌️

結構頑張っていますね笑い泣き


今日は60才以上の方はクーポン券が使えて
このスーパーのカードへのチャージ一万円すると➕300円付くという特別な日💷🤑

……なのに



朝からシステム障害ガーンガーン



体力温存したいガン患者なのに
いつもよりなんやかんや説明したり、
謝ったり、、


体力使い過ぎて

ヘロヘロ


です笑い泣き
でもこんな時って以外とワクワク🎵して頑張ってしまいませんか

私はそんなイレギュラー好きです昇天

明日も頑張ります💪





昨日のブログで言いたい事が書けたので
何だかスッキリ✨️しました🎵


世のお医者様や大鵬薬品様が読んで下さるわけはないと思いますが泣き笑い泣き笑い

思いよ、届け〰️✨

💡✨そういえば昨日はまさかの
バレンタインデーでしたね💝

お医者様、大鵬薬品様
私からのあつ~い思い😍
どうか受け取って下さいっっ💌