今晩は🌃✨



今日、雪が積もって大変な皆様☃️

くれぐれも気を付けて💦

無事に帰り着く事を祈ります🙏✨



旅の2日目です照れ




筋湯温泉をあとにして、

国道11号線、通称やまなみハイウェイを阿蘇に向けてドライブです🚙❗


いつもなら、大自然の中を下っていく気持ちいいドライブコースのはずですが、、

昨日からの霧に包まれて、

眼下に阿蘇の景色がぁ〰️、





なんも見え〰️ず、、



😭😭😭💦

ま、私は筋金入りの雨女なのでいつもの事ですけど笑い泣き



でも今回の旅は食は全部、




ほし、みっつですっっ‼️



ジャジャン‼️




…最後の食事は阿蘇でのランチ🍴


こちらもGoogleさんでリサーチ🔍️👓️した



オーガニックカフェ

olmo coppia (オルモ コッピア)





古民家カフェで
店内も素敵ラブ






注文したのは

畑の野菜のワンプレート

まずは、
じゃがいものポタージュ




メインのお野菜プレート、




まるでお花畑🌺


手前の3種はお麩を揚げたものです。
それと雑穀米かクルミパンを選べます。


デザートの小国ジャージー牛乳のプリンと
追加注文したコーヒー



プリンも絶品🍮
またお野菜もたっぷり取れましたニコニコ飛び出すハートキューン




あとは道の駅阿蘇でイチゴ🍓やお米、いきなり団子(小麦粉生地でさつまいもとあんこを挟んである)ゲット👍

みつばち牧場でソフトクリーム🍦

最後に南阿蘇の大好きなパン屋
めるころでたんまりと買い込み、
帰路につきました。

車って凄いですよね、
座って移動が出来るんですよ🤣
体力のない私があまり歩かず、楽しい旅をすることが出来ました😭💦


旦那様と連れの友人に感謝🙏✨


本当にありがとうございました🙇‍♀️⤵️⤵️💟


次はあたたかくなる頃に爆笑
温泉旅は続く〰️✨



お読み頂き、ありがとうございました❤️