2月1日~一泊で行って来ましたよ♨️



九州は各県、良い温泉地が沢山あります❗

大分県といえば、有名どころは別府や湯布院は皆様も聞いた事があると思いますが

全国的ではない小ぢんまりとした良いお湯の温泉地も沢山です❤️



今回は大分県の筋湯温泉に宿を取りました♨️

熊本県の有名な黒川温泉も近くにありますよ✨



最寄りの九重インター下りて

まずはランチ🍚😊

Googleさんでリサーチ🔍️👓️した

炭火焼・ジビエの楽楽さんに初来店🐓



ザ・古民家🏠️
囲炉裏の席に案内して頂き、
地鶏焼きとご飯、味噌汁を注文


地鶏めちゃくちゃ美味しかったです‼️
大分名産の椎茸ステーキも3枚のって、満足度満点💯
店内の雰囲気も良し✨




次は旦那様と一緒に行きます😋


ランチの後はスイーツ🍰でしょう。



シェ・タニ瀬の本高原店、
いちごショートとベイクドチーズケーキ、
欲張り過ぎる、、☕ラブ


雨で霧に包まれて、童話の中に入ったようです✨


その後、お宿に向かいました♨️

長くなりそうですね〰️、
数回にわけて綴っていきます