梅雨入り直前いい天気だった休日

 

6月17日月曜日午前11時半

 

おっさん3人(同級生)

 

京橋昼飲みに

 

↑数年前の画像ですが丸徳さん

京橋の昼はここがお気に入りなんです( ◠‿◠ ) 

ちなみに朝8時から開いてます

 

…なんでお気に入りかというと

       ↓

 

↑海鮮充実!!生マグロ、ヒラメ、サーモン

ハイクオリティ~~\(^o^)/旨い

 

↑ハマグリ美味しかったな~

 

生ビール→レモンサワーの次に↑ライチの香り芋焼酎ロック

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンいい香り

 

↑鶏から、アスパラ天、ウイナーのから揚げなど

も美味しくいただきました

 

 

2軒目は↑徳田京阪高架下店

ここは焼きもん系が旨いです

 

↑せせり塩焼き、ごぼう天

など美味しくいただきました~( ◠‿◠ ) 

 

同級生飲みは去年の確か10月ぐらいぶりやったかな~

あんまり覚えてませんが、いくらあいても関係ないです

腐れ縁なんで…笑