今週休日を利用して

 

海の京都(伊根町)に行ってきました

 

現地の魚屋さん↑井本鮮魚さん

 

↑海のミルクいっぱいの岩ガキゲット~~\(^o^)/

新鮮なので何も付けづいただきました

・・・最高デス❣

 

外が涼しい時間になって↑茜霧島と一緒にいただいたのが

 

こちらも井本鮮魚さんで買った

↑スズキ&トビウオ( ◠‿◠ ) 

大阪のスーパーには並びませんね

新鮮そのものとっても美味しかったです

 

海近地元スーパーも旨い!ということで

↑高級ビールと真鯛(宮津産)とお寿司盛り合わせ( ◠‿◠ ) 

・・・幸せです❣

 

お世話になったのが↑ドギーズリゾート伊根温泉さん

手前が食事&キッチンスペース

奥が寝室、風呂、トイレ、ソファースペース

くつろぎ中庭スペース

芝生の広々ドックランがありリンチャン大喜び\(^o^)/

 

↑施設内もとっても綺麗で

今まであちこち行ってますがトップクラス!!

大満足です貸し切り温泉もあるよ~

 

翌朝↑有名な伊根の舟屋を展望台から眺め

 

セントジョーンズベヤーやったかな?で

天橋立を眺めながらモーニング❣

 

↑橋立ワイン館の↑ソフトクリーム300円

僕も3口ぐらいもらいました笑

周りはぶどう畑です

 

帰りの西紀SAで食べた↑塩ラーメン

 

↑とっても楽しかったワンワン・・・♪