キャンセルがでて

 

ぽっかり空いたこの時間

 

こんな時は

 

ブログアップですね( ◠‿◠ ) 笑ッ

 

こんにちは

 

10月9日月曜日の昼飲みは阪急oasisバージョン

デカ盛!豚丼ーん

豚丼じゃないですよ

豚ドーンね笑

デカ盛とうたうだけあって食べ応えありました

 

お供の映画は↑SCROLLスクロール

橋爪駿輝の小説「スクロール」を実写化したドラマ。友人の死を機に生きることや愛することを見つめ直す青年や、彼がSNSにつづる思いに共鳴する女性など、4人の若者の姿を描く。監督は『CUBE 一度入ったら、最後』などの清水康彦。『東京リベンジャーズ』などの北村匠海、『FUNNY BUNNY』などの中川大志が主演を務め、『蜜蜂と遠雷』などの松岡茉優、『偶然と想像』などの古川琴音らが共演する。

「この社会で夢など見てはいけない」といった思いの丈をSNSにアップすることで自身を保つ〈僕〉(北村匠海)と、彼の学生時代の友人で刹那的に日々を過ごしてきたユウスケ(中川大志)。そんな二人のもとに、友人だった森が自殺したという報せが届く。それを機に生きることや愛することを見つめ直す〈僕〉とユウスケ、〈僕〉の書き込みに共感して特別な自分になりたいと願う〈私〉(古川琴音)、ユウスケとの結婚で空虚な心が満たされると考える菜穂(松岡茉優)の時間が入りまじっていく。

 

 

10月10日火曜日の昼飲みはライフバージョン

手作り あじフライのり弁当

無料でもらえてたタルタルソースが

有料20円になってました仕方ないね

のり弁当って安いってのもありますが

弁当としてまとまってて安定の美味しさ

僕は好きなんですよね~

 

お供の映画は↑ALiVE HooN アライブフーン

「ちはやふる」シリーズの野村周平が主演を務め、日本発祥のドリフトレースの世界を、CGに頼らない実車を用いた撮影によるリアルな映像で描いたカーアクション。内向的な性格で人付き合いは苦手だが驚異的なゲームの才能を持つ大羽紘一は、解散の危機に陥ったドリフトチームにスカウトされる。eスポーツの世界で日本一のレーサーになった紘一は、実車でもその才能を発揮して活躍するが、そんな彼の前に、生死を懸けてレースに挑む者たちが立ちはだかる。共演は「ハニーレモンソーダ」の吉川愛、「jam」の青柳翔、「ブレイブ 群青戦記」の福山翔大。「SHINOBI」「キカイダー REBOOT」の下山天監督がメガホンをとり、「ドリフトキング」の異名を持つ元レーシングドライバーの土屋圭市が監修を手がけた。

2022年製作/120分/G/日本
配給:イオンエンターテイメント
劇場公開日:2022年6月10日