今日はお暇モードだったので

 

自分の髪をセルフカット

 

うっとうしいな~坊主にしたろかな~

 

バリカンに手伸びました

 

…が

 

やっぱり我慢

 

この仕事やなかったらいってましたね~笑

 

こんにちは

 

7月29日土曜日の朝ご飯は(´▽`)↑ベーコンのドライカレー!

コンソメ、カレー粉、マヨ卵

 

7月30日日曜日の朝ご飯は(´▽`)↑バターチキンカレー(レトルト)!

 

7月31日月曜日の朝ご飯は(´▽`)↑シーフードとツナのガリバタ炒飯!

シーフードミックスが少なかったのでツナ缶投入!

海のもん繋がりで美味しかったです

 

8月1日火曜日の朝ご飯は(´▽`)↑ピリ辛牛豚鶏ミンチのガリバタ炒飯!

マイブームの牛豚鶏ミンチを食べる辣油で炒めました

醬油、マヨ卵、ガリバタ

こだわり酒場のレモンサワーの素、濃い旨バージョンにしました~

 

8月2日水曜日の朝ご飯は(´▽`)↑ピリ辛豚コマ香味炒飯!

食べる辣油、香味ペースト、マヨ