昨日は1日雨雨今日もどんより曇り空くもり

明日はようやく晴れ晴れの予報

タオル洗濯明日しよ~

 

こんにちは( ◠‿◠ ) 

 

12月6日月曜日のお家居酒屋ランチ(阪急oasis)↑

ブリのお刺身でスタ~ト~\(^o^)/

この日は1人飲みになったので酢飯(お寿司)は断念

とっても美味しいブリでした!

 

映画は素晴らしき世界 

感動の人間ドラマ系かな

13年間刑務所に入ってた

元殺人犯が周りの人に助け支えられながら…

 

↑帆立の磯辺揚げ( ◠‿◠ ) 

珍しくないですか?美味しかったデス

一人飲みなので少量惣菜をチマチマゲット笑

 

↑黒豆コロッケ( ◠‿◠ ) 

黒豆ゴロゴロ入ってました

 

↑一人飲みでもサラダは挟みます( ◠‿◠ ) 

 

↑ヤゲンなんこつ唐揚げ( ◠‿◠ ) 

焼酎チビチビの〆にピッタリ!エェ~アテですなッ

 

 

↑食べきれなくて晩酌にまわった

焼き魚セット(;^ω^)笑、さば&さけ旨い!