パラパラと雨が降り出した大阪

連休明けのタカさんです

こんにちは^m^

 

まずは5月9日日曜日の朝ご飯は(*^。^*)↑ドライカレー!

 

そしてやってきました休日の朝‼

5月10日月曜日の朝ご飯は(*^。^*)↑牛こまガリバタ炒飯!(新作)

牛こまが30%OFFだったのでたまにはプチ贅沢炒飯で始まった

ガーリック祭り頂き物の高級ビールを添えてテンションアゲアゲ(笑)

 

食後は2週間分朝ご飯用の野菜をカット

 

プチ用事

 

昼飲みのアテをライフに買いに行き

 

午後1時半頃、お家居酒屋のスタートです。

 

この日の映画は↑弱虫ペダル

明日はドクターデスの遺産

ちなみにDVDはツタヤレンタル、ネットで借りてポストに返却

コロナ禍、家で過ごす休日の形が完全に決まってきました( ◠‿◠ ) 

 

お家居酒屋のスタートは酢飯から↑サーモンのお寿司にしました

美味しかった~

 

2品目僕のチョイスにしては変わり種(笑)↑担々麵温泉卵のせ‼

酒のアテには...と思いましたがたまに食べたら美味しかったです

 

↑イカリング‼

ライフのお惣菜はここまで後は冷食を(笑)

 

連休2日目につづく