今日は雨かな~と覚悟してましたが

べったり曇りでもってる大阪です。

朝の通勤ウオーキングも手に持った傘を

開くことなく店に到着、さて帰りはどうか?

そうそう昨日の風呂上り急に思い立って

冬物に衣替えしました皆さんはもう済ませましたか?

こんにちは( ◠‿◠ ) 

 

別にセブンのまわしもんじゃないけどね(笑)↑こんがりグラタンスティック158円

温めてシールが出だしました秋ですネ( ◠‿◠ ) 

 

これはセブンでパン買うの忘れた日(^_^;)セイムスで買ったヤマザキの

↑ふっくらバーガー

 

↑ツナオニオン110円 軽くチンして食べてます( ◠‿◠ ) 

 

↑鶏メンチカツサンド148円 写真寄り過ぎ(^_^;)

 

これは今日のランチ↑ピリ辛トマトのソースとサラミのスティック148円

ご覧のようにセブンパンはすべて新発売!

このシールに弱い(^_^;)デスナッ