チョイお久しぶりでございます

おはようございます!

 

2020年10月19日月曜日美容師仲間と琵琶湖キャンプ

↑マイアミ浜オートキャンプ場です\(^o^)/

午後2時チェックイン

 

どこにテントを張るか場内を探索してると↑ヤギさんかな?

 

湖畔で記念写真↑空はザッ曇りですが雨は降らず風もなく助かりました( ◠‿◠ ) 

 

↑奥が寝るためのテント、右が食事をするターフいい感じッ!

 

↑そして夕方4時頃、お待ちかねBBQ~~\(^o^)/

オイさんが用意してくれたこの肉が旨かった~

サザエでスタートし→肉→野菜→酒・・・endlessで飲めそう(笑)

 

↑BBQスタートはこんな感じ( ◠‿◠ ) 

 

↑夜になるとこんな感じ( ◠‿◠ ) 

 

↑夜中になるとこんな感じ(^_^;)

まさにendless…(笑)

 

↑〆はアヒージョと厚揚げ( ◠‿◠ ) 美味しかった~

結局12時頃まで飲み続け、寝袋入って5秒で爆睡‼

横で誰が寝てたか知りません(笑)

 

後編につづく