今日は雨模様の大阪です

若干ですが涼しげで助かります

こんにちは^m^

 

↑8月7日午後9時が賞味期限という事は先月初め頃の仕事中ランチですネ!

 

↑冷蔵庫に入れてたら汗かいてダメですね~(笑)

 

↑毎日1つ100円台のパンをランチで食べます( ◠‿◠ ) 

 

↑チーズ好きのためのって旨い事言うな~(笑)

 

↑新発売シールに弱いタカさんです( ◠‿◠ ) 

 

↑期間限定シールにも弱いタカさんです(笑)

 

↑朝セブンの意味は分かりませんが北海道にも弱いです(笑)

 

↑8月16日といえばせ間様のお盆休み最終日

僕は明日から蒜山高原~~\(^o^)/

 

↑僕イチオシ!のフィッシュバーガー( ◠‿◠ ) 日付が見えませんね~

 

↑8月22日夏休み明けですね~(笑)

 

↑セブンで買う日は、土日祝か世間様の盆休みが多いデス!

 

↑飽きさせないように、しょちゅう新発売が出てます

そのたびに買ってるよ~な~(笑)美味しいけどねッ

 

↑たまには、がっつり食べるメンチカツバーガーもいいでしょ~( ◠‿◠ ) 

 

↑しかしこうやって書きだすと沢山種類ありますね~カブッタのあったかな?

種類豊富なのは嬉しいデス!

 

↑アッ!最後カブッタなッアセアセ

 

これからも新しいセブンパン買ったら写真撮りますウシシ