1月22日(火)

 

 

 朝食は和食。

 

鶏団子鍋、しらすサラダ、焼鮭、伊勢うどん、カツオの漬けには梅入り山芋をかけて頂きます。

朝から盛りだくさんです口笛

 

 

チェックアウトが11時とゆったりしていて、大浴場も10時まで入れるので、本当にのんびり出来ました照れ

 

 

さて・・・。

鳥羽の丸興山庫蔵寺に蝋梅が咲いてるそうなので、行ってみることにしました。

ナビ通りに行くと、鳥羽レストパーク(霊園)に到着。

その先に丸興山庫蔵寺の案内板があったので、車で登って行こうとしたが狭過ぎて断念笑い泣き

鳥羽レスト-パークの駐車場に車を置いて歩こうかと思ったら、何やら動物があせる

 

おー!

でっかいお猿さんがたくさんあせるあせるあせる

 

これは危険ガーン

ということで断念しました。

 

 

坂手島では暖かったのだけど、この日は寒くて風もあり、観光は止めて帰ることにした。

途中、相棒が以前、行きたいと言っていたイオンモール津南へ。

 

 

 

ランチは、私は牛角のカルビ。

相棒は海鮮丼と天ぷら。

 

家まで遠いので、帰りに亀山のスーパーで食品の買い物をして帰りました。

亀山のスーパーは野菜が安いので助かりますウインク

 

おしまい音譜